201505_Top.gif

※ここで見たこと、知ったことは、他言してはいけません。拝殿で、拍手は禁止。
太田姫稲荷神社  伏見稲荷大社  祐徳稲荷神社  FC2掲示板  さきたま火祭り その1
その2 その3 八王子権現 黙示録版

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


 長屋王

平成27年5月27日

 歴史上、大きな謎の長屋王の変です。
・・長屋王が自害したというのは嘘だそうです。

 裏切ったのは側室の女だそうです。

003

 この方の話は、日本の歴史を書き始める以前から知っていました。
強大な権力を持っていた長屋王を殺せたのは、藤原不比等の娘を母とする聖武天皇以外におりません。

005

 聖武天皇は文武天皇の娘とされていますが、それも百度なのです。
何から何まで、フジアン藤原氏が関わったことは百度、でっち上げです。今もバカチョンフジです。

 長屋王の父は武市皇子とされていますが、墓所さえ見つかりません。

004

 バカチョンフジどもは天武を騙し、その天武も跡形なく闇に葬ったのです。

006

 天武の皇子が武市皇子です。
その皇子が長屋王です。天武の孫に当たります。母は天智天皇の女御です。

 長屋王の木管とされるものは中国人が仕込んだのです。
応神天皇の古墳さえ捏造したのです。中国人には朝飯前です。

 ・・そう言えば、小野篁公の木管もそうでした。
バカチョンフジどもは、国を上げての捏造詐欺師グループです。

 これは正しい歴史認識です。
長屋王の住まいは、坂戸にある、謎の土屋神社です。

002

nagayaou0527.

 武市皇子の陵は勝呂神社です。
立派です。

suguro0527

 先日から武市皇子も来ていたのですが、私には、一人あたりには僅かな時間しかありません。
既に述べたように、思いを伝えたい方は数万柱はいるのです。

 私が思いを伝えられるのは、ほんの僅かな方だけです。
それにしても、よくもこれだけ日本人を騙したものです。

 あんたは検察かという、魔界からの電話を思い出しました。
・・もう12年前だそうです。邪魔でした。

hasu_denwwa.

 長屋王のことを書いていたら、斑鳩も思い出しました。
こちらは蘇我に殺された山背大兄王です。

ikaruga0716

 私も、毎日、馬鹿は沢山と思っています。
文字通りバカチョン共に殺された皇族の皆さんは怒り心頭だったと思います。

 ・・長屋王も1300年も待ったのだそうです。(涙)
お祝いです。前玉の麒麟です。

前玉の麒麟

・・太陽界の神々、仏様、良き天皇様のお喜びです。

amateru0630.gif(14538091 byte)

   
 +(-_-;) 

 注文明細は、月の御守料、月謝などで結構です。金額は1000円から不問です。サイトの新サーバー環境等維持のため、訪問者の皆さんに、月に一度、お願い致します。パスワード管理では皆さんも不便だと思います。
御守に使えるデビッドカードは原則無審査です。口座のある大抵の銀行で作れ、通販に便利です。為替(振込)手数料が安いからです。 口座不要のデビッドカードは、コンビニ払いより便利ですが、損失が発生する恐れがあります。日々、日記を読んでくれる皆さんにお願い致します。
mail1-tengu.gif  銀行振込が良いという方は、左記より「天狗さんへ」などとタイトルし、空メールを下さい。
 これは自動返信です。
mail_2500.png(605 byte)  その他の御連絡は左記のポストにお願い致します。
~26年5月


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31