201505_Top.gif

※ここで見たこと、知ったことは、他言してはいけません。拝殿で、拍手は禁止。
太田姫稲荷神社  伏見稲荷大社  祐徳稲荷神社  FC2掲示板  さきたま火祭り その1
その2 その3 八王子権現 黙示録版

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


 真実の復活

平成27年5月26日

 太田姫稲荷神社で祀られる、太田道灌公が築城したとして有名なのが騎西城です。

kisaijyou0526

 実は太田道灌公は小野篁公が転生した方です。
そして、前世、小野篁の時は、領主として、ここに住んでいたのです。

 小野篁公のおさらいですが、やはり百度満載です。

009
010

 箕田源氏の話で嵯峨天皇が出てきました。
昔から、違和感はありました。嵯峨天皇は田間宮小学校から近い白山神社にお住いだったそうです。

012

 こちらが現在です。

013

 正面は行かないと不明です。
とんでも無い話はまだ続きます。

 嵯峨天皇が居たのですから、桓武天皇も居たのです。
昔から謎に思っていた神明町の神明神社が桓武天皇の皇居跡だそうです。

16

 全ての捏造は鎌倉幕府、北条が企んだのだそうです。その根はバチカンです。
その後の室町幕府は計画通り、京都に開かれたのです。

004

 背後に居たのはフジの闇、ローマです。
ビザンチン帝国は1453年に滅び、幕府は財政難に成りました。送金したからです。

 騎西城周辺は小野篁公の領地だったのです。
それで、この辺りは高柳というのです。城山公園は開化天皇の地、古墳です。

005

 文書の歴史は、ほぼすべてが嘘のようです。
幕府が巨大な力で捏造したのでは、一般人には知る由もありません。

 何がどれほど真実でも、私に損得は発生いたしません。
カネ、所有の問題のためでは絶対出来ません。神々、仏様が見向きもしないからです。

 周辺の神社を訪問者様が取材してくれました。神々仏様がいっぱいです。感謝です。
・・騎西から菖蒲までが小野篁公の支配下だったそうです。

shoubu0526

 とんでも無い話はバカチョンの神経でないとできません。
東国に無数にある訳の分からぬ神社仏閣は、多くが重要なものです。

 小野篁公と太田道灌公を一緒に祀っている方は、小野篁公を上に思ってくださいとのことです。
既に紹介したように小野篁公は天狗さんですので、男性にしか出ないそうです。

 皇族は男系ということです。

・・太陽界の神々、仏様、良き天皇様のお喜びです。

amateru0630.gif(14538091 byte)

   
 +(-_-;) 

 注文明細は、月の御守料、月謝などで結構です。金額は1000円から不問です。サイトの新サーバー環境等維持のため、訪問者の皆さんに、月に一度、お願い致します。パスワード管理では皆さんも不便だと思います。
御守に使えるデビッドカードは原則無審査です。口座のある大抵の銀行で作れ、通販に便利です。為替(振込)手数料が安いからです。 口座不要のデビッドカードは、コンビニ払いより便利ですが、損失が発生する恐れがあります。日々、日記を読んでくれる皆さんにお願い致します。
mail1-tengu.gif  銀行振込が良いという方は、左記より「天狗さんへ」などとタイトルし、空メールを下さい。
 これは自動返信です。
mail_2500.png(605 byte)  その他の御連絡は左記のポストにお願い致します。
~26年5月


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31