Top.gif(3921795 byte)

※ここで見たこと、知ったことは、他言してはいけません。拝殿で、拍手は禁止。
太田姫稲荷神社  伏見稲荷大社  平成26年 さきたま火祭り その1
その2 その3 八王子権現 黙示録版

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


 つくば市の八坂神社

平成26年8月30日

 菅原道真公の次男が神職を務めていたというのが、つくば市の八坂神社です。

つくば市の八坂神社

 ここは見ての通り、前方後円墳でした。

つくば市の八坂神社

 訪問者様が取材してくださいました。
いつも感謝です。

 訪問者様が取材に行ったら地震があったそうです。
天神様が感応されたのです。

地震

 いつものようにGIF動画にしました。

tukuba_yasaka0829

 神々、仏様、眷属の皆さんの思いが籠っています。
神々、仏様、お地蔵様が映られた写真は、まさに預言です。

 その思いは拝観できた人が思わないといけません。
・・神々、仏様、良き天皇様の光に感謝です。

amateru0630

   
 +(-_-;) 

 注文明細は、月の御守料、月謝などで結構です。金額は1000円から不問です。サイトの新サーバー環境等維持のため、訪問者の皆さんに、月に一度、お願い致します。パスワード管理では皆さんも不便だと思います。
御守に使えるデビッドカードは原則無審査です。口座のある大抵の銀行で作れ、通販に便利です。為替(振込)手数料が安いからです。 口座不要のデビッドカードは、コンビニ払いより便利ですが、損失が発生する恐れがあります。日々、日記を読んでくれる皆さんにお願い致します。
mail1.gif(1621 byte)  銀行振込が良いという方は、左記より「天狗さんへ」などとタイトルし、空メールを下さい。
 これは自動返信です。
mail_2500.png(605 byte)  その他の御連絡は左記のポストにお願い致します。
~26年5月