amateru0131.gif(10701552 byte)

※ここで見たこと、知ったことは、他言してはいけません。拝殿で、拍手は禁止。 平成25年 さきたま火祭り

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28


 如月

平成26年2月1日

 2月の最初の午の日を初午(はつうま)といいます。
午(うま)は、牛(うし)ではありません。一般的説明です。



 稲荷とは三つ巴の星の一つ、金星の使いということです。





20140201-06.jpg(60989 byte)

20140201-07.jpg(31590 byte)

20140201-08.jpg(89187 byte)

20140201-09.jpg(50516 byte)

 全国的に盛大な初午ですが、始まりは朝廷が東国にあった時でした。
宇迦之御魂神は、ウルク王ギルガメッシュ(閏賀、砂川(ウルカ)大明神)というのは、ここで学ぶ皆さんの常識です。

宇迦之御魂神

 私も、日本の歴史を書きかけた頃は、夢にも思っていませんでした。
偉大な神様仏様、眷属の皆さんの力で、真実をここまで復活出来たのです。

 実は、ギルガメッシュ王、宇迦之御魂神は女性だったのだそうです。エジプトにも男に化けた女性がいました。
ウガヤというところの御代では29代の方です。

 こちらは本倉稲荷神社で撮影した写真です。
・・ご本人が、同じと申しています。皆さんが思ってみてください。ここには、所有の問題はありません。

ギルガメッシュ王

 本倉稲荷神社の周辺は、あまりにすごい霊域だったのです。古墳跡も無数にあります。
その為、悪霊の残党も沢山、土地に憑いています。

 ・・ギルガメッシュ叙事詩にあるように、大洪水が起こったのだそうです。
・・サルゴン、建玉天皇のご縁で鴻巣に来たのだそうです。

 関係者は、皆、出雲族なのだそうです。
鴻巣の埴輪は千葉で沢山見つかっていて、これは考古学上の絶対的証拠です。

 ・・ギルガメッシュ王も出雲朝の神蹟、普門寺に来たのだそうです。
多くの方が取材に行ってくださいましたが、ここにも侵略者、バカチョン悪霊がいます。



 鴻巣というのは、かなり広かったのです。北本も元は鴻巣宿だったようです。
初めて、ここに来た歴史研究者はショックを受けるようです。悪いのは全部、歴史を捏造したバカチョン共です。

 ここ普門寺周辺でも、バカチョンによる沢山の侵略、殺戮があったのです。
それでなくて、家財道具も持たずに逃げる人はおりません。この周辺では、かなり広域で逃げたのです。

 何しろバカチョン共は多勢に無勢だったのだそうです。集団で襲い、矢を射たのだそうです。キチガイどもです。
これが埼玉に異常に多いカネコ共です。アライも宣化の手先です。ろくなのは少ないです。

bakabunnpu0201

 埼玉県は日本一川面積が多いのです。これは世界一ということになると思います。
バカチョン侵略者、吉外共は、先住者を殺し、神蹟、八郎潟を干拓してしまいました。バカには、呆れることが尽きません。

 ここで学ぶ皆さんは、真実をよく理解し、バカとチョンを避けましょう。
訪問者様による太田姫稲荷神社のご霊験です。

太田姫稲荷神社

 御祭神様、眷属の皆さんに感謝です。
ちなみにノアの箱舟は、天の磐舟、ウルは牛かと持っていたら午なのだそうです。

 ・・今月も、光有る、良き日々をお過ごし下さい。
・・大光です。
   
 +(-_-;) 

img087.gif(1659 byte)