2013_12top

※ここで見たこと、知ったことは、他言してはいけません。拝殿で、拍手は禁止。 平成25年 さきたま火祭り

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


 荒神社(こうじんじゃ)へ 2

平成25年12月19日

 その前に古代史の謎、銅鐸の地をご紹介いたします。
銅鐸とは出雲朝、オオヒルメノムチ、天照皇大御神様の栄光の徴です。

 在る方の御先祖様は、これを作っていました。開化天皇の時だそうです。
その地がこちらの胎蔵界です。ソマリアのモガデシュです。

胎蔵界

 昨日の続きです。
福聚寺から荒神社を取材し、帰り道までです。

 帰りに、神社の皆さんが、お見送りしてくれました。源氏の皆さんです。
・・今、涙です。

荒神社へ

 帰りにバッテリーの切れた自転車を押していると、誉田別命、八幡様が現れました。
ここは赤見台と言って、八幡様の土地なのです。源氏もいました。オービ川も見事な櫛型です。

hachiman1219

 残りは後ほど掲載するかもしれません。
いつも宣化や天武も現れます。その為、油断は禁物なのです。

 バカチョンを避けるには、余計な欲をかかないことです。
日々、節度をわきまえ、ゲーム、占い、ヨガの類は全て禁止です。ラインなども子どもには禁止が必要です。

 お馬鹿な中国はアメリカ、ロシアが38年も前に見切った月へのロケット到着に騒いでいます。
そんな事に利権が見いだせたなら、アメリカもロシアも放っては置かないのです。

 月の真実は国家機密です。出雲朝の存在していたことも国家機密だったのです。
口にしたものは、権力で殺されていたのです。その殺し屋も、色々な国のものがいたのです。

 もちろんエジプトの者もいました。
皆さんの周囲で、足を引くものは、そのような前世のものもいるのです。

 都知事はおバカなことから辞職のようです。
カネ、利権が諸悪の根源です。

 ・・承認されました。大光です。
   
 +(-_-;) 

img087.gif(1659 byte)