2013_07.gif(4583394 byte)

※ここで見たこと、知ったことは、他言してはいけません。拝殿で、拍手は禁止。 平成25年 さきたま火祭り

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


 東国の復活

平成25年7月1日

 今年も、後半となりました。月を跨ぎましたが崇峻天皇陵へ調査の続きです。
七月に突入した午前二時過ぎ、在日や帰化した中国人、朝鮮人ども対する凄い怒りがやって来ました。

 悪霊どもは、八つ裂きでも飽き足りません。
そんな思いでした。

 これは古代天皇様の思いです。無理もありません。
理不尽に、朝廷に巣くった下人共の欲から殺された方が多いのです。

 大事な歴史もメチャメチャにされてしまいました。
こちらが欽明天皇の皇居跡の小学校です。この方の子孫が大変でした。

欽明天皇の皇居跡

 こちらが欽明天皇です。
うす暗くなってきたところに自転車からの撮影で、ボケてしまいました。

欽明天皇

 そっと現れた用明天皇です。

用明天皇

 小見野小学校の正門です。

小見野小学校の正門

 皇居でも沢山の妖精が写りました。ここも多いです。
大きな水精は田圃の上しかいません。

沢山の妖精

 道中です。

道中

道中

 市野川の橋の上に来た所で、崇峻天皇の光の玉が飛んできました。
この方も相当な霊力だったのです。それで蘇我馬子に邪魔にされ、殺されたのです。

崇峻天皇の光の玉

 ここから土手の上を走り、帰路につきました。
ハイブリッドですが、自転車なので疲れます。土手を登るには、かなりの人力も必要です。

帰路

 舒明天皇も飛んできました。ここは役人の古墳があったそうです。

舒明天皇

 帰路の北本市の須賀神社の鳥居です。
貴重な古事記の作成に着手してくれた元明天皇です。誉田別命も一緒です。

元明天皇

 元明天皇の父上、文武天皇です。
この方も若くして、中国人に殺されてしまったそうです。この方の御代で大宝律令ができています。

 中国大使も、成って2日で殺されたものがいます。出雲朝を滅ぼした中国人は、とんでもなく恐ろしいのです。
もちろん、その手先の朝鮮人どももです。国交断絶が必要です。

文武天皇

 ・・垂仁天皇(イエス・キリスト)様が、そのとおりと申しています。
この日最後の写真です。鴻巣市内です。

垂仁天皇(イエス・キリスト)様

 ・・イエス様のご希望で、金儲けの看板も伏せさせて頂きました。天皇家は商売は嫌いなのです。
新興宗教等は馬鹿がやることです。

 この世から、悪しき、全ての宗教が消滅することが大切です。
神様仏様、お地蔵様の思いは、そうかまひかりてんりこうふく・・消滅です。冗談ではありません。

 これらに関わった人は、今もなお、とても苦しんでいます。
禊といっても、それすら大変なのです。感じられるかと思います。

 ここで長く学ぶ皆さんは、バカに近寄らず、バカを近づけぬ、良い日々をお過ごし下さい。
・・新旧にかかわらず、7、8割の宗教が腐っているそうです。

 多くの場合、金の亡者しか、宗教法人など成りたがりません。
認可した文部省の役人も巨大な責任です。→「コン」

 大切な教えは、宗教、宗派で異なってはいけないのです。
ここに宇宙の生命があります。よく思いましょう。

 光ある、良き日々を、これからもお過ごしください。
すべては自業自得です。忘れてはいけません。
   
 +(-_-;) 

img087.gif(1659 byte)